傀儡音楽

かいらいおんがく

■アイドリング!!!10号小林麻衣愛が芸能界を引退

http://natalie.mu/news/show/id/7373

アイドリング!!!から10号小林麻衣愛(まいあ)が卒業。タレントとしての芸能活動を辞めることが発表された。(中略)番組オフィシャルサイトと小林の所属事務所フィットワン・オフィシャルサイトによると、小林が芸能活動と学業を両立させていくことが困難なため、本人並びに所属事務所と相談を重ねた結果、グループ卒業および芸能界引退を決断することになった。

ぜーかーきーひーとインフォされた後、欠席が長いなと思われてはいたが結局グループ脱退……にとどまらず引退。もったいない。その後速攻でオフィシャルサイトが更新されたり、お金をかけずにすぐWEB媒体を巻き込んだPR活動を行なったり、何やら事務所が一生懸命ですね。話題になりゃなんでもいいのか。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080530/tnr0805301115005-n1.htm