傀儡音楽

かいらいおんがく

BON-BON BLANCOよりイズミ脱退

http://www.b3tv.info/index2.html

■ファンの皆様へのお知らせ
いつもBON-BON BLANCOを応援して頂きありがとうございます。
急なお知らせではありますが、この度、メンバーのイズミがBON-BON BLANCOメンバーから
脱退することとなりましたので、その御報告をいたします。


今後のBON-BON BLANCOの更なる飛躍の為に、
活動方針やメンバー個々の方向性などをメンバー、事務所サイドと話し合ってきましたが、
イズミ自身の方向性を優先し、今回の結論に至りました。
これまで、イズミを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


引き続きBON-BON BLANCOは残った4人で活動していきます。
早めに皆さんとお会いできるようメンバースタッフ共々精進してまいります。
これからの彼女達の新しい活動も温かく見守ってくだされば幸いです。
引き続きご支援の程、宜しくお願いします。

自分は入会していないので拝見していないのですが、ファンクラブ会員には脱退を報告するDVDが届き、IZUMI本人が出演しコメントしているとのこと。この形式はわりと珍しいパターンでしょうか。
ファンとしてはたいへん残念で寂しい気持ちですが、事務所からの一方的な解雇ということはありえないと思いますし、新しいBON-BON BLANCOに期待するよりほかに仕方がありません。早めに会えることを期待しています。