傀儡音楽

かいらいおんがく

アヤカがハロープロジェクト卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html

1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。
今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。

ココナッツ娘。として」ってなぁ。こんだけ塩漬けにしておいて「頑張ってきてくれました」ってよくもまあぬけぬけと。「ココナッツ娘。から卒業」って何が残るんだよ。誰か入るのか。
月並みな意見だけど卒業セレモニーぐらいあっていいんじゃないのか。やらない理由が、突然今日発表で今日卒業の理由がわからない。アヤカさん・吉澤さん・里田さんのユニット見たかったな……。
本当に「本人からの心からの申し出」での、円満な卒業だったらいいな。役者として活躍してくれたら嬉しい。今夜は悲しい気分です。