傀儡音楽

かいらいおんがく

■安倍なつみ・矢島舞美1stデュエットシングル 投票開始

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/

2008年1月16日(水)「安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)」がデュエットソングを発売!
デュエットソングの発売を記念して、皆さんにはKAN作詞・作曲のシングル収録曲「16再の恋なんて」そして「私の恋人なのに」を視聴していただき、シングルのA面に相応しい楽曲に投票していただきます! 投票数の多かった曲は、シングルのA面曲に決定します!
さらにA面曲に投票した皆さん全員のお名前を、2008年2月6日(水)に発売されるシングルDVD(シングルV)のエンドロールクレジットにお入れします!

A面て。
この企画で「公認!アップフロント着信。」のアクセスが増え(会員数も少しは増え)、投票したうちの2分の1がシングルDVDを買って「うぉ! ホントに俺の名前載ってる!(感涙)」となることを目指してるわけですね。なるほど。同じCD何枚も買わせようとする企画よりはずっと良い。
ジャニー喜多川口調の「YOU!」ってところに元フェアチャイルドのYOUを思い浮かべてしまった人が多いようですが、それはYOUがYOUという名前で芸能活動をしている宿命みたいなもんじゃないでしょうか。俺も思い浮かべました。