傀儡音楽

かいらいおんがく

Perfume ドラマ「24のひとみ」で女優に挑戦

http://natalie.mu/news/show/id/3943
恐ろしく興味がないのは、彼女たちの作品が素晴らし過ぎるからだ。あの3人がどんな女優であるかなんて、彼女たちの作品の輝きに全く関係がない。

どのような役どころなのかは今のところ明らかになっていないが、彼女たちのアクターズスクール仕込みの演技にぜひ注目しておこう。

そっか。彼女たち自身は女優の方向性ってのもゼロじゃないんだよな。「たまたま今、中田ヤスタカブームだからこうなってますけど、自分たちでは何がどうなってるのか良くわかっていないので」みたいな彼女たちのスタンスは、非常に正しい気がします。まさに傀儡。