傀儡音楽

かいらいおんがく

■里田まい・スザンヌ・木下優樹菜 新ユニット結成

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/16/

フジテレビ系の人気クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン?」に出演している里田まいさん(23)、スザンヌさん(20)、木下優樹菜さん(19)の3人がアイドルユニットを結成することになり、14日、東京都港区の同局で会見が開かれた。里田さんらは色鮮やかな衣装で登場し、デビュー曲「恋のヘキサゴン」を披露。「楽しい曲ですごく可愛い曲なので、頑張って3人のいいところを見せたい」とPRした。

あまりこの番組観たことないんですが、里田さんのボケが本気なのか仕込みなのかやっぱり判別がつかないんですがその感覚って普通ですよね?