傀儡音楽

かいらいおんがく

■8/1 きら☆ぴか 1stシングル「はなをプーン/ふたりはNS」発売

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/108/s_01/index.html

小学館「ちやお」で好評連載中、テレビ東京系のアニメとしても大人気!「きらりん☆レボリューション」は、幼稚園から中学生の女の子を中心に、社会現象と言われるまでになっています。
番組内で月島きらり久住小春)が、新ユニットを結成!ユニット名は、「きら☆ぴか」!!この「きら☆ぴか」が現実の世界でもCDデビュー!月島きらり久住小春)のパートナーは、後輩の観月ひかる観月ひかるの声優には、今年、メジャーデビューシングルをいきなりオリコン5位に押し上げた、℃-uteの最年少メンバー、萩原舞が抜擢!

このユニットは安泰でしょう。観月ひかるが「どうもこうもないッスよ」キャラじゃなければ、普通に受け入れられると思います。俺は好きですけどね!