傀儡音楽

かいらいおんがく

■8/22 Gatas Brilhantes H.P. 1stシングル「鳴り始めた恋のBell」発売

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html

紺野あさ美ガッタスでの活動を中心としたハロー!プロジェクトメンバーとしての活動に復帰することになります。
また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。

衝撃の紺野あさ美復帰! ……ってほどでもないのかな。思ったよりは早かった、という感じで。ここのところの出来事によって早まったということは特にないように思いますが。
音楽ユニットとしてやっていくには「ガッタス ブリリャンチス H.P.」はちょっと覚えにく過ぎるなぁ。そこが逆に刺さったり……するのかなぁ? 「鳴り始めた恋のBell」がモーニング娘。誕生10年記念隊の楽曲と同じという情報がありますが、だとすると結構ゆったりめの曲なのかな? 勢いのある曲を期待してるのですが。