傀儡音楽

かいらいおんがく

■7/4 ERIKA 1stシングル「FREE」発売

http://music.jp.msn.com/news/2769.htm

ルックスを拝見するに、昨年“Kaoru Amane”名義にて大ヒット曲「タイヨウのうた」をリリース、ドラマ/映画/CMと活躍の場を広げる沢尻エリカにそっくりではありますが…。ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきたというその世界観、まずは今作でお試しを。

Seventh Tarz Armstrongのコンセプトとどこが違うのか……と思わなくもないけど、Seventh Tarz Armstrongを知ってる人が日本に何人居るのか、という。Kaoru Amaneの大ヒットの直後だし、沢尻エリカとして普通のポップス売って失敗するよりは企画物で今一度様子を見るってのはなるほど賢いよね。俺は別に、いい曲やってくれりゃ何でも。