傀儡音楽

かいらいおんがく

ハロモニ@SNS

やっぱり今のところ、一般人は参加してないんじゃないか、って感じですね。参加者の情報が無さ過ぎる。ヤフオクで「ハロモニ」で検索してみたところ番組内で配布していたティッシュを発見。ここにはSNSの情報はないようですね。っていうか「番組よろしくお願いしまーす」と手渡しする相手に人間関係を求めても仕方がないし。
ちなみに「ハロモニ」で全検索すると関連検索ワードとして「sns」「招待」という言葉が表示されて、ああみんな同じこと考えてるんだなと笑ってしまいました。
この記事で光井が「これまでの中で、直接街の人から反応を受けることが少なかったので」と発言していて面白い。お前新入生じゃん、って言う。