傀儡音楽

かいらいおんがく

■北見綾野 ピュアリティーズ卒業

http://www.puritys.net/info.html

このたび北見綾野本人が学業優先・就職活動を今後行っていくという意思に基づきピュアリティーズを卒業することになりました。1月28日のラブジェットパーティー及び2月10日〜13日に行われますバレンタイン☆キッスには北見綾野は参加いたしません。
今後は伊藤百合南・木下鈴奈・倉里麻未の3人で当面は活動いたします。上記の理由に伴いスケジュール調整を行い、4月25日に発売予定しておりました新曲リリースも延期になります。

アイドルのグループからの脱退を「卒業」と呼ぶのはもうデフォルトなんですね。脱退によって新曲リリースが延期しちゃうってのはちょっとビックリ。そんなに重要なパートだったのかしらね? ちなみに北見さんってこんな方です。
http://blog.livedoor.jp/kitamiayano/