傀儡音楽

かいらいおんがく

ゴールデンアイドルポップス大賞2006

http://pls.blog.shinobi.jp/Entry/72/

投票期間 2006/12/27〜2007/01/10
結果発表 即日(予定)
今年もアイドルポップスファンの皆様の投票をお待ちしています。

  1. 2006年にCDリリースされた「アイドルポップス」だと思う楽曲を5曲〜10曲選んでください
  2. 25才以下の女性ボーカル(1981年生まれ以下)に限ります(年齢不詳も対象外)
  3. 同一歌手は4曲までとします
  4. このアンケートはネットで話題にならないハロプロ系以外のアイドルポップスの発掘が趣旨なため、ハロプロ系は一人3票までとさせて頂きます

パーリスさん恒例の企画。もちろん参加させていただきますよ。悩むなぁ〜。ちなみに俺は、このサイトで更新した以下の曲の中から選ぶことにします。何ページあるんだこれ。
http://d.hatena.ne.jp/kairaiongaku/searchdiary?word=%2a%5bDATA%5d
ハロプロ曲は1曲も選びませんが、推奨の「20歳以下」に関しては申し訳ないですけどスルーさせてもらうつもり……と思ったら「20歳以下推奨」の文字が消えてた! ありがたい話です。