傀儡音楽

かいらいおんがく

■松浦亜弥コンサート 10/9(月・祝)相模大野公演・払い戻しのご案内

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html

理由と致しましては『顎関節症』という病名で、長時間歌うことが無理な状態であると医師に診断されました為です。本人もスタッフも実施に向けて努力致しましたが、最終的に医師の診断に従うことになりました。

変な邪推をするつもりも全くないんですが、同じプロダクションの森高千里が同じ病気になって、歌の第一線から距離をおいて、でも芸能活動自体は続けて(歌メインの仕事は無理、って雰囲気になって)、そんで結婚したりして現在の位置になってったんだよね。松浦がどのくらい歌の仕事に情熱を持ってるのかわからないけど、今回の件で歌からフェイドアウトしていってCMや演技の世界に完全にシフトしてしまうのは悲しいことです。……ってのは俺の感想でしかないわけで、お大事にしてもらいたいというのは純粋に思います。

(上記4件情報元:センチュリーランドhttp://centuryland.jp/