傀儡音楽

かいらいおんがく

■sister Q解散

http://www.sisterq.com/news.html

2003年の結成から3年、CDデビューから2年、AYANO,MASAMI,AYAのメンバーで活動して来ました。三者三様の個性で頑張ってまいりましたが、今年に入り今後の各メンバーの方向性、将来の事で話し合いを続けてきました。
その結果 これから先はそれぞれのメンバーがそれぞれの場所で活動を続けて行くという結論に至りました。

解散発表としてはオーソドックスな、コメントによって事情を推察してファンが胸が締め付けられるようなこともない、淡々とした発表ですね。ロックバンドと違ってアイドルっていつもこうなりますよね。泣ける。