傀儡音楽

かいらいおんがく

■ハレンチ☆パンチ 手売り1000枚ならず

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=127

7月2日より行っておりました「1周年イベントやらせて!」〜1000人予約とれなきゃ中止(>_<。)へ応援をいただき、ありがとうございます。
残念ながら、皆様の応援を生かしきることが出来ず、予約数1000人には、あと少しだけ、達しませんでした。
イベント終了後、ハレンチ☆パンチより「お願い」を受けました。ハレンチ☆パンチの「お願い」を検討し、あと1回だけイベントを行います。

まず思ったのは「あ、延長でいいんだ」でした。期限決めてやってるわけだし「1,000人に1人でも足りなけれイベントは中止」(足りなければ、の間違いと思われる)とまで断言してたのにね。
……あ、よく考えたら「1,000人」か。そりゃ大変だな。「1,000枚」だったらすぐ行きそうな気もするけど。メンバー頑張ってるらしいのでうまく行くといいと思います。