傀儡音楽

かいらいおんがく

■募集! モーニング娘。Happy8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html

【参加資格】

  • 中学生(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方も可)から2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方
  • 応募の際に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方

団体に所属していないということは、せっかく沖縄でオーディションするのに沖縄アクターズスクール在籍の子は不可ってこと? 勿体無い……っていうかそれが仁義なのか。
っていうかこのサイトの写真、本来30th.シングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」用に撮影されたものなのに、ハロモニで紺野を削って9人並びで使われてるなぁと思ってたら、「?」で影法師扱いなんて! いや、いいですけどね。「世界バレー」のコマーシャルが、秋が本番の宣伝であるが為に、既に8人モーニング娘。(=小川抜き)になってて、世知辛い世の中だなと思った直後だったもんで。