傀儡音楽

かいらいおんがく

■SEED 2md.シングル7/26発売

http://www.avexnet.or.jp/seed/disco/

2nd Single「like the Wind」リリース!!
モダンい草プロジェクトテーマソング

  1. like the Wind
  2. STAY GOLD
  3. like the Wind - you take the lead vocal -
  4. STAY GOLD - you take the lead vocal -
  5. like the Wind - instrumental -
  6. STAY GOLD - instrumental -

わ、もう直近じゃん。気付いてなかった。モダンい草プロジェクトって何なんですかね。試聴してみたら2曲目の方が期待できそうな感じ。この「you take the lead vocal」ってバージョンは、カラオケにコーラスが入ってる感じだからお前が主旋律を歌え、ということなんでしょうか。
ちなみにブログを見てみると、メンバーの葉月さんがお誕生日だったとのこと。おめでとうございます。でも写真はあまり嬉しくなさそうですね。
http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-date-20060721.html
アカペラで練習してる「アーメンジングレイス」ってのは、きっと「アメージンググレイス」のことですね……。