傀儡音楽

かいらいおんがく

MUSIC ON ! TV Presents JAMMIN' vol.1 (06/07/14)

行ってきました表参道FAB。LIVEが始まって空調が聴き始めるまで、会場全体が汗とワキガの臭いで充満してました。

Perfume

  1. リニアモーターガール
  2. コンピュータードライビング
  3. エレクトロ・ワールド
  4. スウィートドーナッツ
  5. Perfume

ほんとダンスが素晴らしいですよね。見入っちゃった。口パクかどうかなんて全然関係ないエンターテイメント。もう少し曲数多く演ってほしかったですね。Perfumeのメンバーが電車で集合してマクドナルドの前で待ち合わせして会場入りした、というエピソードを聞いて驚きました。ファンを警戒とかしてないのかな?

BON-BON BLANCO

  1. 愛のナースカーニバル
  2. この手につかんだ未来地図
  3. Mysterious Heaven
  4. バカンスの恋
  5. Again
  6. やさしい痛み
  7. 愛がいっぱい
  8. うれしい!たのしい!大好き!
  1. ユラユラ揺れる
  2. BON VOYAGE!

いやー、圧巻でしたね。やっぱりこのグループは名曲をいっぱい持ってる。特に「ユラユラ揺れる」はめちゃくちゃ良かった。早く音源化してくれないでしょうか。あと、ANNAの髪型が爆発パーマになってて、アイシャドーもパンダみたいに黒く塗りすぎで、まあそれはいいんですけど、全体的に羽野晶紀に似てるなぁと思いました。Izumiさんはやせ過ぎです。