傀儡音楽

かいらいおんがく

■ハレンチ☆パンチ シングル2種類同時リリース

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=125

「Type☆H」
カップリング曲は、テレビアニメーションちょこッとSister」エンディングテーマの「ねこにゃんダンス
「Type☆P」
カップリング曲は、全国専門学校広報研究会CMソングにもなっている「Girl's Navigation」

それぞれ1,200円ですよ? 2枚両方買って、2,400円払って3曲しか手に入らないんですよ? 敷居高いですよねぇ。アイドルファンの方々って金持ってるよなぁ。せめてバージョン違いを収録するとかさぁ。
この時書いた重大発表ってのが発売記念イベントが「1,000枚予約がなかったら中止」「達成したら実施、抽選会一等賞品はメンバーと1日デートかプライベートライブ」ですって。ターゲットが明確なんですよね。「普通にJ-POPが好きで、その流れでアイドルポップスも聴き始めました」みたいな人には用はないってことなのかもなぁ。