傀儡音楽

かいらいおんがく

■Heartsdales 9/2で活動「終了」

http://www.heartsdales.net/060620/index.html

5年という長い間応援してくれてありがとうございます。これまでHeartsdalesという形で多くの作品を発表してきました。
4枚目のアルバム「Ultra Foxy」をリリースした後、今後の方向性を考える機会があったのですが、結果として9月2日のワンマンライヴで終了という形をとることになりました。

ASAYANのオーディションで合格した頃はホント「大丈夫なの?」って感じだったし、とにかくHiphop/Rapが好きで好きでって感じでもなかったし、そう考えると「5年という長い間」という表現も頷ける気もするね。彼女たちこそまさに「傀儡」として最高に輝いた存在だったような気がする。ちなみにこの文章、短い間に「形」って言葉が三回も出てきますね。
このベストアルバムは絶対買いだよなぁ! しかもDVD付のほう。Amazonで買うといきなり400円引だし。
THE LEGEND(DVD付)
THE LEGEND(DVD付) /Heartsdales