傀儡音楽

かいらいおんがく

全国一万人調査 恋人にしたい女性ランキング

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

全国の18才から30才の男性、合計1万人に「今一番、恋人にしたい女性有名人は誰ですか?」というアンケート調査を敢行! 6月19日の「芸恋リアルスペシャル」の中で発表した完全ランキングをこちらでご覧いただけます!!(協力:Yahoo!リサーチ)

そんなランキングの中からハロプロだけ抜粋してみた!

34位 松浦亜弥
47位 安倍なつみ
81位 矢口真里
101位 紺野あさ美
116位 藤本美貴
134位 高橋愛
142位 辻希美
150位 後藤真希
162位 石川梨華
174位 亀井絵里
186位 田中れいな
216位 加護亜依
266位 吉澤ひとみ
303位 道重さゆみ
362位 飯田圭織菅谷梨沙子嗣永桃子中澤裕子夏焼雅新垣里沙
493位 小川麻琴熊井友理奈里田まい柴田あゆみ清水佐紀村田めぐみ

松浦トップは納得。それでも34位かー。あんなにコマーシャル出てるのになぁ。逆に露出が少ないのに根強いのは安倍。当時人気を二分していたはずの後藤は現状、辻より下か……。矢口の大健闘はやっぱり露出によるもんだよなぁ。頑張ってるもんなぁ矢口。夏で抜ける紺野と小川が恐ろしいほど正反対の結果。わかってたこととは言え、ここまではっきり突きつけられると傷つくよなぁ。6期の人気は道重→田中→亀井の順だと思っていたのに全く逆だった。久住ゼロ票か……やはり認知度の問題かなぁ。
Berryz工房はセンター4人はギリギリすべり込みランクインって感じか。んー、この調査をどのくらい信用していいのかわからないけど、結構信憑性あるのかもしれないなぁ。ソニン田中れいなと同票186位でした。
ハロプロ以外に目を移すと……俺的に意外だったのが116位新垣結衣、174位夏帆、199位蒼井優、266位香椎由宇。全員50位以上の位置に居ていいと思うんだけどなァ。俺の贔屓目ってことなのかなぁ。