傀儡音楽

かいらいおんがく

■松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html
A(あぁ!)、B(Berryz工房)、C(℃-ute)、DEF(DEF.DIVA)ときてGですか。ギャム。響きが今ひとつだからこじつけ感がぬぐえないなぁ。二人とも大好きなボーカリストなんでたいへん期待しています。できれば勢いのある曲歌って欲しいなぁ。アルバム……は無理だろうなぁやっぱり。

ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。是非ご期待下さい。

松浦と藤本が仲良しだったのって、それこそごまっとうのころだけじゃないのかな? 現在の二人それぞれの立場を踏まえると、お互いいろいろ思うところがあるんじゃないかと思うんですが……なんて考えて面白がることができるのもハロプロの強みではありますね。ってかごまっとうでいいじゃん!