傀儡音楽

かいらいおんがく

SweetSラストシングル リリースイベント

行ってきましたよavex本社。抽選した整理券も前半で、イスに座ることが出来ました(番号後半は立ち見)。メンバーの挨拶とスライドをまじえてタイロケの思い出話。
トークの中では春奈さんが象に乗った感想として「毛が強い」(皮膚から生えてる体毛が硬いという意味らしい)と言ってたのが微笑ましかったですね。
ところが俺、会場に居ためちゃくちゃ可愛い女の子に目が釘付けで、ずっとそのコばかり見てました! すみません! あのコ可愛かったなぁ。山口もえ似の。二度と会えないだろうけど。
このまま行くとSweetSの楽曲を歌い継いでくれる人はいないかもしれないんだよね。名曲たくさんあるのに、ホントもったいない。メンバーのうち少なくとも何人かはソロで活動すると思うので、その人たちに歌っていって欲しいなぁ。そういう観点からすると、ハロプロとかジャニーズは良くできたシステムですね。