傀儡音楽

かいらいおんがく

■a-motion'06 グランプリに川上朱莉杏さん

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060530-38688.html

グランプリは札幌市の中学1年生、川上朱莉杏(じゅりあ)さん(12)に決まった。JUDY AND MARYの「そばかす」を「私らしくて元気いい曲だから」と選び、ダンス付きで歌った朱莉杏さんだったが、自分の名前が呼ばれると、ぼう然とした表情。

あっさり中学生歌手としてデビューさせるのか、じっくり仕込んでデビューさせるつもりか興味深いですね。嘘。それほどでもない。このオーディションの状況とか映像で見られないんですかね。見てみたい。
それにしても最近の若い子の名前は読み難いですねぇ。ジュリアは読めないなぁ。シュリアンがいいとこ。既に現実が少女漫画の世界を超えている気がします。