傀儡音楽

かいらいおんがく

夏夏ミニベリーズ

正式名称は『夏夏ミニベリーズ』なの? それとも『(3)夏夏ミニベリーズ』なの? どっち? Amazonだと「(3)」は付いてないみたいだけど……。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FG6BUM/
っていうか、このミニアルバムは3rdアルバムなの? ファースト、セカンドとフルアルバムで来て、3枚目がミニアルバム? じゃあこの前出たミニアルバム『スッペシャル! ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜』は何? ああ、ベストアルバムだから数えないってことか。なんだかなぁ。……いや、文句はないんですけど。去年の11月にセカンドが出て夏にすぐ次が出るなんて、全然ありがたい話ですから。
でも冬にはフルアルバムが出て欲しい、みたいな。我ながら勝手ですなぁ。