傀儡音楽

かいらいおんがく

ハロー!モーニングにしょこたん出演

うーん、もうちょっとハロヲタらしいところを見せて欲しかったよねぇ。「例えばどんなところが好きなんですか」的な質問で博識ぶりを発揮してもらうとか、そういう方法もあったと思うんだよね。
俺らみたいな気持ち悪いファンは、今回の中川翔子さん出演にいろいろ期待してたと思うのね。それってぶっちゃけ「自分らの気持ちを代弁してくれる人が登場、しかも見た目が気持ち悪くない人気者」っていう側面があったからだと思うわけ。そこをもう少し取り上げてもらいたかったなぁ。
ハロモニなんてそれこそファンしか見てないわけでしょ。なので「ファンだから大目に見てあげられるゆるい内容」でも許されてたわけじゃないですか。でもそれは「日曜の昼間だから大目に見るゆるい内容」と言い換えてきた側面もあって。そういう意味ではハロモニって、あんまりファンに媚び過ぎてない番組づくりなのかもしれないなぁ、と思った。なんつーか、もっと萌えポイントに特化することもできるのにそれをしない、というか。
ハロモニ、続いて欲しいなぁ。ハロモニ終わったら俺にとってもうCDとPVと、コンサートしかなくなっちまうから。