傀儡音楽

かいらいおんがく

ギャルサーの西田奈津美

ドラマ「ギャルサー」の第二話をやっと観た。
酷い話だなぁ。皆で集めた150万円を盗まれた西田奈津美があっさり許されちゃったよ? その150万円を燃やしちゃった藤木直人に詰め寄る戸田恵梨香もあっさりあきらめちゃったよ。「オイ、お前のおかげで仲直りしたよ」だって。時間かけても150万円は回収すべきでしょう。あまりにも展開がご都合主義過ぎて泣ける。安っぽいつくりで馬鹿馬鹿しいドラマ俺嫌いじゃないんだけど、コレは何だかひっかかるなぁ。
西田奈津美は紺野や小川が合格した「LOVEオーディション21」で相当いいところまで残って、そんで落選してるんですよね。そんな西田が矢口真里と競演してる(しかも西田奈津美が幹部で矢口が下っ端)ってのが素敵なんですけどねギャルサー