傀儡音楽

かいらいおんがく

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0021.html
現在もファンやってる人にとってはハロープロジェクト全体のコンサートで似たような状況を観ているので特に驚くこともないし、現在ファンでない人にとっては合流してくるメンバーこそモーニングなわけで(恋レボぐらいで時代が止まってるわけで)何が豪華なのかすらよくわからないという。っていうかまあ、加護辻の二人も出演させるにはこの方法しかなかったわけか……。福田や石黒や市井が合流するってことになれば事件ですけどねぇ。
 
いや、待てよ。矢口も参加するのか……。ちょっと感慨深い。矢口の歌手方面再開も着実に進んでますね。