傀儡音楽

かいらいおんがく

モーニング娘。新曲変更

恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」に変更。去年発売されたアルバムの曲のリメイクですって。「直感」って確かにコンサートでは盛り上がる一曲として重宝されてるんだけど、俺はそんなに思い入れないんだよね……。あ、でも一般層には「そうだそうだそうだ、まったく、その通り!」みたいなラップがわかりやすいのかな? CMで使っても印象的かも。
 
 ……また俺一般層にどのように受け取られるか考えてる。ファンしか買わないっつーの。だって「抽選でモーニング娘。メンバーの等身大ポスタープレゼント」だよ??
(ネタ元:天上の飛鳥http://tenasu.honeysand.com/