傀儡音楽

かいらいおんがく

Missラブ探偵/W(ダブルユー)

W(ダブルユー)の新曲「Missラブ探偵」、最初聴いた時ひっくり返るほど酷いと思ったんだけど、二度目聴いた今はそんなに悪くないかも、と思ってる。少なくともサビはコマーシャルソングになりやすそうなキャッチーさ、あるじゃん、ぐらい思ってる。
最近の俺の第一印象は本当に信用できない。だったらあの最悪の印象だった「恋は発想 Do The Hustle!」もそんなに酷くないのかもしれない……。
っていうか「Missラブ探偵」のPVでの加護の痩せっぷりと言ったら! 足が細い! 膝をあわせると腿と腿の間に(絶対領域に)隙間ができてるやん!! 加護さんおめでとう!