傀儡音楽

かいらいおんがく

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロコンサート飯田圭織卒業SP

飯田圭織卒業の、ハロプロコンサートを見てきたよ。 まず結論から言うけど……

モーニング娘。おとめ組

ゴールデンウィークを過ぎたら、前回シングルと比較して飯田・石川・辻が抜けているので…… 藤本美貴 田中れいな 道重さゆみ 小川真琴 お。この四人。なんか面白そうじゃないですか? むしろ。ヤンクロックやってくんねぇかな。 ま、活動自体がなくなるんだろ…

「THE マンパワー!!!」のDVDを観たよ

モーニング娘。の新曲「THE マンパワー!!!」のプロモーションビデオを観たよ。DVDで観た。最初から最後まで観ました。 発売前から俺の巡回するサイト先々で評判だったのでとてもとても期待してたの。狂ってるとか「シャボン玉」の再来だとか書かれてて。絶賛…

転校する気持ちって (アイドル究極MD 3曲目)

俺は転校ってしたことないけど。子供の頃の話ね。転校に際して寂しいとか行ってるのは、実は送り出す側だけなんじゃないかしら。転校する子本人は、まだ子供だし不安でいっぱいなんじゃないかしらねぇ、とか思う。 テレビドラマや映画だけじゃなく、シングル…

ラッキー7オーディション

モーニング娘。ラッキー7オーディションの特別番組を観たよ。ちゃんと観ました。

食物連鎖

Q.食物連鎖とは何か、簡単に説明しなさい。 A.草花を草食動物が食べ、草食動物を肉食動物が食べ、その肉食動物が死んで土に帰れば肥料になり、やがて草花が生える、というようなサイクルのことです。 (小川麻琴) そのとおりだ! いいぞ小川! そして俺ら…